So-net無料ブログ作成

方針変更し、文字起こしをブログに掲載しました。 [エレファントカシマシ]

書きたい事がたくさんあるのですが汗
取り急ぎ用件のみ更新します~

以前、オンデマンド放送インタビューの文字起こしについて、非公式ということから別サイトTumblrに内容をアップしました。
詳細はリンク先記事にも書いたのですが、諸々考えこの度イレギュラー的にブログにも掲載することにしました。

このインタビュー、失礼ながらインタビュアーの方が木訥な感じの話し方をされる男性で(率直に書けば口下手っぽい)、よって宮本さんが必然的に会話を仕切り気味になったり、話のまとめ役にならざるをえないというカオスな印象を私は受けたのですが(笑)またそれによって、音楽やエレカシについて突っ込んだ内容を宮本さんが語る、という非常にレアで奥深い内容になっていると思いました。

掲載ブログ記事は→こちらになります
※当ブログ無料ブログ使用につきスマホ表示の場合デフォルトでの広告がかなり多いです。お手数ですがブラウザをPC表示に切り替えていいただくと見やすくなります。

☆急ぎ気味で当記事を更新したのは、このインタビューでは残りわずかとなったツアーへ対する宮本さん、エレカシメンバーの意気込み、昔の曲はなるべく音源に忠実に心がけているとか、長いツアーをするに当たっての宮本さんの体調管理に対する意気込みなどが語られてるからです。せっかくならツアー終了前にアップした方がよいだろうと思いました。←アカウントなしではTumblr見られないのもっと早く気づけ!m(;∇;)m阿保すぎてスミマセン

…ちょっと隙間時間に急ぎ気味で更新みたいな事が増えており次回更新は完全に未定となっております。家族が教育費がかさむ年齢になってきたこともあり働き方が変わりそうなのもありまして。。いろいろ発売ラッシュが続くのはファンとしてはありがたい限りで、その辺網羅する為にも!生活スタイルを見直す感じになりそうです。

『今を歌え』、大阪城ホールDVD/ブルーレイについては、初回限定の野音音源含め、ちょっと素晴らしすぎてまだまとめきれずにいます。2017新春音源も素晴らしいと感じましたが、さらによくなってない…?と考えると、どれだけバンドがよい状態なのかを物語るような気が。
ではでは今回はここまでで失礼します!!

共通テーマ:音楽