So-net無料ブログ作成

anan(11/8)が素敵すぎ緊急的に更新! [エレファントカシマシ]

ちょっと本当に時間ないのですが(あと15分で家出ます(笑))

この情報をご存じの方は多いかと思われますが、、
『大人の男anan No.2077』

IMG_20171108_124638.png

先程コンビニに行き雑誌ラッシュゆえ立ち読みで、、などと不謹慎なことを考えていたらぬわんじゃこりゃぁああああ((( ;゚Д゚)))のソリッド短髪宮本浩次1ページ丸ごと写真×2の見開きページ。横アングル&斜め後ろからの全身ショットです!!(最初に書くとananだから脱いでるとかのsexyショットではないです!!※まぁ宮本さんは脱いでなくてもセクシーであるが)、スタイルの良さあますところなく写しました的写真のクオリティ高すぎるぜ、、、他文字入り含むと全部で5ページ写真で横顔アップもよいし全部かっちょよいが正面見たアップは動揺して文字読むのに苦心するレベルの目ヂカラ、、((( ;゚Д゚)))

写真は硬派な撮り方で非甘というか(そんな言葉あるのか!)男性エレカシファンの方にもぜひ見ていただきたい感じです。
通販やもう緊急的に「奥さんに頼まれた」とか「娘に」とか言いながら買うしかないかもしれない。それほどおすすめです!!

ではでは、もう出かけます。。※変な更新でスミマセン


うーん帰宅して改めてanan見ましたが、、、、
カッコ良いととうに気づいているからanan買ってるわけなのだが、、、
「後ろ姿には人の生き様が出る」byデューク更家
…まさにコレ:(´ºωº`):

ごまかしきかない短髪でこんなに決まっちゃうのは、カッコよさがごまかせないから当然なんですね(´Д⊂

*長髪と中くらいのとショートもカッコよいのでどうすれば…もうわけわからんが土下座<(..)>

*顔にかかる髪がちょいカールした猫っ毛みたいのがよくわからんが非常にカッコ可愛いと思うのは私だけなのか?(*´ω`*)男らしい顔にちょいカールorz←*この時期にそれはいいやんでも耳の下がクルんとしてんねん…(*´ー`)結論=全部かっこよい

共通テーマ:音楽