So-net無料ブログ作成

雑誌ロッキンオンジャパン8月号(2017vol.486)購入 [雑誌]

ロッキンオンJ購入致しました~(ღ✪v✪)
表紙だけ…
20170705_094243.jpg
今回管理人知人友人にもファンが多いセカオワ表紙とくれば早めに買いにいかねば!と行ってみたらはやり残り1冊でギリでした~(もちろんエレカシも載ってますしね、先日記事の写真賛美したエレカシが表紙MUSICAは地方大きな書店でも速攻売り切れてましたからw(❁´ω`❁))

本題に戻りROJですが、写真がこれまたやってくれました!みたいな。特に「コラコラそんな所に乗っちゃだめでしょ」的なものがw
待ってました!!ちょいやんちゃ雰囲気みたいな?
(まさかご本人が乗っちゃえとかないでしょうし、山崎総編集が「宮本くんちょっとここ乗ってみようかっ!」とかけしかけたのかしら?とか考えるとちょっと楽しいw)
このショットについてらスタイル良すぎっしょとか足ルパン並みに細いとか色々語るときりがなさそうです(笑)

…余談ですが実在人物でアニメルパン三世の細・ちょいガニ股の絶妙かっこよい足を体現している、数少ない人のうちの1人が宮本さんだとかねてから思っておりまして…
20170711_000151.jpg

→この山崎洋一郎総編集長さん日記のこちら写真からもそれがよくわかります(チャットモンチーさんと歩いている写真
立っている時だけでなく、歩いてても角度完璧…((;゚Д゚)))

これ、いそうでいないよね、と思います。
たぶん渋谷ハチ公前とかで待ち合わせしてずーっと人を見ていてもめったにいない。まず足が真っ直ぐでないと綺麗に決まらないし、膝から下の長さも重要ですし。足長く細い人は時折見かけてもそれらの人が皆ガニ股というわけではないですしね… ガニ股になりすぎると単なるオラオラな感じになってむしろうわぁみたいになりますし…とにかくいないんですあんまり。街中でだけでなく俳優さんアイドルなどでも思い当たる方はあまりいないですねー…(知らないだけかもしれないけど)

なぜこんなに詳しいのか→個人的に足長く細い人のちょいガニ股歩きになにか男を感じ、ぐっと来てしまうんですよね、昔から。
ガニ股フェチとかそこまで行きませんけど(てかそんなものあるのか?(笑))なんでしょうね、男性が髪長いサラサラな女性の髪にグッとくるみたいな心理に近いかもしれないです。自分には絶対できないから…って完全に脱線スミマセン。まぁガニ股とか全くしらず歌を聞いてエレカシファン化したら、何か「俺達の明日」PVなどで、え、、、もしかして宮本さんて??(๑ↀᆺↀ๑)✧の衝撃があったという小話的な話をこの際書いてみたくなりまして、、

(…この際ルパンネタ→最近気づきましたがルパン次元五右衛門的な女からは永遠分らない男同志の友情感もエレカシ魅力の一つなのかな、と、、足だけじゃなくちょい共通項みたいなものを見つけたり…)

…再度話戻しまして(_ _)
他写真も全部良いですね!(てか写真て結構被写体忠実に写し取るのでそりゃそうかという気もする)いや書こうと思えば1枚につき1記事並かけそうで怖いのですが、読む方に取ってもどうかと思うのでこの辺で、、

…勿論インタビューもよいです。山崎さんとのトークは長きに渡る信頼関係ゆえなのか、宮者さんの素の無邪気っぽい部分も時折垣間見られる気がしますよね。言葉使いとか。
勿論それだけでなく音楽の深い部分にも突っ込んでいて全体興味深い。
「風と共に」完成、みんなのうたオンエアな中、宮本さん、エレカシのかなり充実した空気が伝わってきました!

いつものごとく乱文書きなぐりにてm(_ _)m
NHKSONGSなどTV出演情報も控えていて目が離せませんね。

※密やかに夢チカ文字起こしほぼ完全にやりました。ちとここにするかは検討中ですが、オンデマンドがいつまで公開するのか不明ながら、後々どこかで見られるようにはしたいです。その際ブログでもお知らせします。


スポンサーリンク





共通テーマ:音楽