So-net無料ブログ作成

雑誌について、など [エレファントカシマシ]

更新ができていないのですがm(_ _)m
ネタがないのではなく雑誌ラッシュ他色々で付いていくのが精一杯で更新まで手が回らない状態でした…(;´Д`)
公式サイトでグッズの通販発表もあったりとかで油断すると売り切れますしね…
写真集は取り急ぎ行けなかった写真展と連動のライブ写真集を買いました。他もいろいろ気になります…

雑誌ラッシュが落ち着いてきたところにこれが来ましたね!
20170421_081951.jpg
(B-PASSビーパスオールエリアVol.5)
もう資金的に無理だよと思ってたけれどシンプル正統派な写真が素敵過ぎましたヾ(●´∇`●)ノメンバー全員の構図カッコよいです。
※写真だけでなくインタビューも勿論気になる!

他気になる情報が多いですね。
広島ホームテレビのこれとか…

4/21(金)25:25~『H♪LINE』 ナント!!デビュー30周年を迎えたエレファントカシマシの宮本さんからのメッセージが!!

さりげなく写真のぬいぐるみの持ち方が情熱的で、かなり気になってしまいました(笑)一般的にもう少しふんわり持つよね?みたいな。
※ぬいぐるみは広島ホームテレビのマスコットキャラクター「ぽるぽる」というそうです(wikiで調べてみた)

おそらくこういうのが一般的かと…→
※こういうのがよくないという意味ではなく単に比較として載せさせて頂きましたm(_ _)m

…なんだろう、ぬいぐるみに媚びないながらもがっしり支えてくれる頼もしさと、包み込む優しさみたいなものを感じるというか(;´Д`q)素敵です、、
★念の為拡大。たかだかぬいぐるみ持つでここまで男前とはいやはや…
20170421_082125.jpg
安心感がハンパない!!なにか宮本さんのぽるぽるちゃん(くん?)に対する誠意を感じます…(なにげに膝に載せているw)

※ツアーがいよいよ始まっていますね。本来そちらの話題メインのはずですが管理人チケ取れなかったりいろいろでもう少し先になりそうですがとても楽しみです!!


スポンサーリンク





共通テーマ:音楽