So-net無料ブログ作成

Mステ最高パフォ&クリスさん♡のシブ5時&ROJ写真! [TV(CS他含)感想]

いや、今回もきちんとした事を書けなそうなのですがm(_ _)m
ファンの皆様嬉しい悲鳴ですよね!!最近の出演ラッシュや雑誌嵐。

管理人てしてはブンブンブーン非放送地域なのが痛恨でしたが、気を取り直し。

シブ5時の弾き語り凄かったですね…
なんだろう、クリスさんの優しい乙女っぽい雰囲気の影響なのか、宮本さんも何か優しい雰囲気をかもしながら素晴らしい歌声を…

途中チラりと何度かクリスさんの方に視線を向けるのは、スタッフ以外はマンツーな空間なので、歌に入り込み完全無視してしまうのは申し訳ないみたいな宮本さんの気づかいとか優しさを感じたのは管理人だけでしょうか?ほんとに素敵すぎましたね。

そして同日、Mステスペシャル、なにか凄かったですよね??
勿論普段も素晴らしくかっこよいエレカシですが、歌い方も昔の曲をただ歌うでなく、毎日毎日最善パフォの気概で塗り替えられてきた今の「悲しみの果て」のさらに真骨頂みたいな、これが楽曲のパワー全部だぜと「歌い切る」とはこの事なのかと唖然。

もはや「神々しい宮本様」みたいになっておられ、なんか渋かわとか気安く言っちゃいけないな(;´Д`)みたいな(でも言うけど)カッコよすぎてちょっと遠くに行ってしまった感すらありました。。

いやこれは新規ファンさんたちが5年前キムタクさんとの共演の「悲しみの果て」をTVで見た私のように射抜かれてやってこられるでしょうw

…で何何ロッキンオンJAPANさんがまたやって下さり…??
後ろ姿が、、、これでもかと&ワッショイ写真(´д⊂) なんだろね、スミマセン言葉にできないです、、、 よかったねエレファントカシマシ、みたいな、やはりエレカシって宮本さんだけじゃなくて石森さん高緑さん冨永さんあってのエレカシで。それでワッショイとか、まじでなんか泣ける、、、、orz

24歳インタも思った以上にゴリゴリで。今はあまり語られない政治話とか。
恋愛についてとかドキドキ(´°Д°`)
性欲とかってマジかいなみたいなドキドキ(´°Д°`)
まだじっくり読めてないのでこれから楽しみです。

余談ですがロッキンオンJAPAN買うとサイン欲しさにハガキを出していて、過去「宮本さんの後ろ姿キボンヌ」というような事を書いたことがあるんですね。
で今回のROJ見て、うわあああああ夢かなえて下さり感謝みたいな(勿論管理人リクエストによりでなく単に偶然なのですが)

過去書いたもの→「対談:斉藤和義VS宮本浩次」や「ロック歌手は背中で語る!人気ロックアーティストの後ろ姿写真(絶対に宮本さんは入れて下さい)」とかもうアホなんですがw
実現せよというより雑誌スタッフさんや、あわよくば山崎総編集長様の目に入り、ニヤリとしていただけたら本望みたいな(笑)感じで。

なぜ後ろ姿?→宮本さんの後ろ姿、なんだろう、ああいう方っていそうであまりいないというか、宮本さんのように美しくて意思の感じられる後ろ姿をしてる方って、一般人ではもちろん、芸能人含めてもあまりいないような気がするんですよね。

エレカシにハマったきっかけは5年前ミュージックフェアでしたが、同時期ソングスという特集番組内で、赤羽を歩くエレカシみたいなシーンがあり、団地の公園前で話している宮本さんの立ち姿があまりにかっこよかった、というのも実はあります。後ろ姿というかそれは立ち姿ですかね。凛としてる…上手く言えないですけどこういう綺麗な立ち姿の人ってあまりいないなと思ったんです。

どこかで読んだことがあるのですが、人は前から見たらその人の気持ちが、後ろ姿には生き様が出る、とか、、、
なるほど、、、と納得してしまう、宮本さんを見ていると。


スポンサーリンク





共通テーマ:音楽