So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤフーアレコレ袋←女子ファン(男子ファンも勿論!)ズキュン確実企画やろコレ(´°Д°`) [エレファントカシマシ]

最近の更新テンションおかしめで失礼致しますm(_ _)m
(おかしくなる嬉しい企画が沢山ありますね!!)

ヤフー知恵袋「アレコレ袋」

こちら有名人が直接回答するアレコレ袋という企画のようで、
現在宮本さんがいくつかの質問に答えられています。

※いつまで見られるのか?など詳細調べきれてないのですが目下リンクだけで失礼いたします汗
※見るためにはスマホ表示でヤフーのアプリが必要みたいです!


★以下追記余談的に^^;

この宮本さん回答のアレコレ袋に絡めちょっと楽しい小話的な出来事がありました。

管理人が、ネット外でエレカシ話をできる友人(昔音楽仲間)にこんな面白い企画が!と情報シェアしたのですが、LINEだとどんどんメッセージが流れちゃうので、それを見てくれた友人が、「宮本さんへの質問で宮本自身さんが答えている」という部分を見逃して、↓下の質問の回答だけを最初に見たそうなんです。

【アノコレ袋】エレファントカシマシ 宮本浩次への質問
50代となった今、「俺たちの明日」に40代を付け加えるならば、何と歌詞をお書きになりますか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10171681665

で、この回答を見た友人からチャット状態で返信いただいて、そのまま転載はしませんが、「誰が書いたのかわからないけれど、本当に心に残る素敵な回答だね(´∀`*)」と返ってきましてねw

管理人→「これ答えてるのみやじ本人なんよ、、、(;´Д`)」
友人→「あ、ほんとだ!よく見たら書いてある~あっさり心を引きつけられる言葉センス凄いね(´ω`[黒ハート])」となり、

「もう歌上手な上この上なくかっちょよく、匿名でもズキュンする回答とかどうするねんな(´°Д°`)」


このアレコレについては本当に5記事ぐらい行けそうなのですが(笑)本日は時間切れとなりました(´д⊂)いや~PC文字の宮本さんの文章新鮮すぎますよね、、これ手打ちではなく原稿などどなたか入力されるのでしょうかね?まさか御本人手打ちはないですよね?いやあるのかな、、
いや~~なんかスマホ画面から宮本さんの文章ってなにかドキドキ感あるのは管理人だけなんでしょうか(;´Д`)…


※時間切れながら「うちひしがれた」下りの回答も考えさせられるよね。。恋愛話なのになぜか全てがかっちょよいし。「いろんな方法」って言葉の重みも凄くて(もういいよ焼き餅は、、(ノ∀`笑))

スポンサーリンク





共通テーマ:音楽