So-net無料ブログ作成

おっぱっPな出来事(゚´Д`゚)゚ミュージックフェアの録画が… [エレファントカシマシ]

↓昨日あれだけ上げ上げな更新をしたミュージックフェアですが、、、

本日「昨日は後半雑務ありゆっくり見られなかったし録画してあるし」と録画を再生しようとしたらレコーダーの記録にないよ?(;・∀・)
いくら探してもないよ?
そばに居た小学生の息子に「録画データ消してないよね?( ´ω` )」と聞くと、小学生の息子→「消したかもしれない´ω` )」
私「なんで?(;´Д`)」
息子「うーんいらないやつは消した ´ω` )/」


   *      *
  *   + おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

※注釈するとあまりここに書いてないのですが、息子は私がプッシュするわけではないのに正直かなりエレカシ好きになってきていて、もしミュージックフェアにエレカシ出てるのわかってたら勿論消さなかったのですが、わかってなかった為に他のアニメと一緒に消してしまったみたいです(›´ω`‹ )
※希望をかけていろいろ調べたらミュージックフェアってまんま再放送はしないんですね(´д⊂)CSフジなどでやらないかなと思ったけど現時点ではないみたいだし…
※早速ですがミュージックフェアの公式サイト内の感想メッセージ欄で番組感想と再放送のお願いを送りました(´д⊂)私と同じように「やっちゃった」エレカシファンの皆さまも一緒にいかがですか?(笑)


★追記:ミュージックフェア公式サイトメッセージ欄に現在管理人コメントあります。せっかくなので一応リンクを^^;↓
ミュージックフェア公式サイト
misakiで投稿しましたが、性別間違って入力しちゃいました。
管理人(女)です(^ω^;)
現在上から2番目で結構目立ってますが、順次下に下がっていきますのでいつまで見られるか?ですm(_ _)m


スポンサーリンク





共通テーマ:音楽