So-net無料ブログ作成
検索選択

斜め後方からの贅沢アングル来たよおおオオオオ→ミュージックフェア [エレファントカシマシ]

いや~仲間由紀恵さん美しいですね。。。
仲間さんのクールな雰囲気で頭冷やせてよかったです…
でないと何を書くかわからないじゃないけど、、、

いや~~~

なんだろう?

宮本さんのカッコよさの加速具合なんだろう?

この感じで大阪城ホール、さぞ最高だったことでしょうね!( ゚д゚)クワッ

ミュージックフェアの映像監督的な立場の方、マジ感謝と思ったのは私だけでしょうか?

武士のごとく凛とした立ち姿がこれでもかとよくわかる宮本さん斜め前・後方上からの立ち姿、これでもか、これでもか、と余すところなく映してくださりましたなあああ(´д⊂)

そして当然カメラアングルとかそんな事が大事なのではないんだよ。。。

もう射抜かれるよね、という透明感とパワーと、魂ぶち込みの歌声で、ストレート目力がパないマジ宮本さんかっけえええですわぁあああ

宮本さんだけでなく、冨永さんのドラムも力と自信に満ちているし、激シブ高緑さん、石森さんもかっちょよい。当然そんなバンドから醸し出されるグルーブは最高で、私がファンになった5年前より確実にバンドは進化してますね。

ワーン自分生まれてきて辛いこともあったがそれ以上に最強かっちょよいバンド見られる立場に感謝(´д⊂)みたいなよくわからない「ありがとう」みたいな気持ちにすらなってしまったミュージックフェアでした。た。。

※斉藤和義さんの事や、宮本さんの白髪になんか激萌えすとかでどんどん自分がおかしくなっている事なども書きたいのですが時間切れで今日はこれにてm(_ _)m


スポンサーリンク





共通テーマ:音楽