So-net無料ブログ作成
検索選択

ベスト盤(THE FIGHTING MAN)初回限定盤付属ライブDVD感想 [エレファントカシマシ]

生活諸々過渡期で立て込んでおりまして、やっと初回限定盤のDVDちょっと見られました~。

全部見られてないので1部感想を、、

2016年のシェルターの花男、音楽としても、見た目で見せてくれる意味でもどちゃくそカッコいい。ロック的な分野が好きでエレカシに興味がわく人は非ファンでも買って後悔はしないと思いました。

余談的に→やっぱり髪短い版みやじかっこえぇ(;´Д`)ショートはホントに可愛い人しか似合わない難易度高って言うもんね。シャツはだけるタイミング普段通りさりげなくてベストです[指でOK]スッキリのちょっと(かなり)緊張した感じと360度違って同一人物です[手(パー)]みたいなもうわけわかりませんがなw ←ホントに余談なのか?


…でですね、これ見てやっぱり受注生産のシェルターライブが見たくなり今更追加購入画面開いて終了してて撃沈したアホは私です(´つヮ⊂)ウオォォwwww
生活諸雑務時期ともろ被りかなりお金が出ていくのでと初回限定版だけにと思ったが無理してでも申し込んでおくべきだった>(´^o^`)ネ

20170325_182057.jpg

購入された皆さま、笑って下さい、、、orz

スポンサーリンク





共通テーマ:音楽