So-net無料ブログ作成
検索選択

デイリー1位とのことでおめでとうございます! [エレファントカシマシ]

…大阪城ホール、よかったみたいですね!
翌日少しエンタメニュースで取り上げられているのを見ました。
大画面ありで桜舞ってましたね( ゚д゚)いやぁ見たかったな(T^T)

…ところで雑務が立て込みあまり情報見られてないのですが「エレファントカシマシ、デビュー30年で初のオリコンデイリーチャート1位獲得!2017.03.22 RO69ニュース」ということで…

おめでとうございます!!

…先日結構エレカシに興味ありの友人から別件で連絡があり、返信末尾に余談的にベストの話を書いてみたら「知らなかった!買う!サンキュー」的な返信が即効来ましたヾ(*‘ω‘ )ノ

管理人は予約してるんですが雑務によりまだ購入できていないですが(;´Д`)個人的には「俺の道」や「歴史」が入っているところが素敵だなと。けしてポップな曲ではないというか、失礼な表現かもしれないけれど、ベストには一般論的には意外路線ながら「それでも」というそこがかっこよいし、管理人とにかく「俺の道」に惚れ込んでますので宮本さんがどうしても入れたいという中に残ったというのは単純にうれしかったです。

テレビや雑誌情報も立て続けで要チェックですね( ΦωΦ )

スポンサーリンク





共通テーマ:音楽